ライブはしばらくおやすみ

b0070552_1353374.jpg

たみおもみじが届いた!

いつもだと包装をビリッと破ってしまうやまようですが、今回はそーっとね。


昨日のライブの最後はスカパラでした。

スカパラはやっぱり盛り上がるね〜。
やまようは、エイトホールで押しつぶされた以来のスカパラだったと思いますが、楽しかった♪

そんでそんで、最後の最後に、すごく聞き覚えのるイントロが。

美しく燃える森です!

そして、民生がやってきました。

久しぶりにスーツ姿の民生を堪能しました。
かっこいい!!!

もしかしたらとは思っていましたが、めっちゃうれしかった!!!


今月、五回もライブ行ってしまった。
お金もないのに、昨日のは特に悩んだんだけど、行ってよかったよ。

ひとり股旅も行きたかったなあ。
きっと出るであろうDVDとたみおもみじで我慢です。

おとしのレイラも楽しみ★
[PR]

by usayou | 2011-10-30 13:05 | 音楽