人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずかしいよう

はずかしいよう_b0070552_2236722.jpg


ハチバンの。
あと3食頑張るよ。

今日はまた悲しいことがありました。

会社の近くのセブンイレブンでこけました(@_@)

雨のため、床が滑りやすくなっていたのです。

コントのようにこけました。

一瞬、宙にうきました。

体のどこかを強打しました。

あまりに派手にこけ、しかもお昼休みの混雑時で、恥ずかしくて顔から火が出そうでした。

近くにいた女性に起こしてもらいました。

たぶん周りにいた方は、あぁやっちゃったと思っていたに違いありません。

ホント恥ずかしかった。

その後、数時間経ってから腰がズキズキしだしました。

全体的に、左側が痛いようです。

首、腰、足。

とりあえず一番痛い腰に湿布中です。

冬に、雪で転ぶ方はきっとあんなふうに転ぶんだと思います。

コンクリートじゃなくてよかった。

今後気をつけよう。

by usayou | 2011-12-09 22:33 | 日記