帰るよう

b0070552_22103727.jpg


前に食べたの。
ハチバンの担々麺。

ただいまやまよさんは帰省中です。
先週に引き続き。

やはり立ってる人がいる。
座れててよかった。

ホントは明日のアサイチに帰ろうと思ってたのですが、ホントにアサイチしかなく、新幹線もいっぱいで、朝、5:30に出んなんくて、変更したのです。

5:30に家を出るってことは、いったい何時に起きんなんって話です。

だって寝坊したら終わるやん。
自由席は座れないこと前提だし。

今日はちーさんも帰省中です。
バラバラの席だけど。

明日は金沢に出社するらしいけど。

ホントお疲れさまなのです。

やまよさんは今週ずっと睡眠時間が3時間なので、たっぷり寝ることにします。

今のところ、はくたかの遅れはちょっとみたいだし、乗換もないので安心です。

やっと糸魚川。
早く着くといいな。
[PR]

by usayou | 2011-12-29 22:09 | 日記