気をつけてよう

b0070552_17271067.jpg


こないだ届いてたの。
でもDVDはまだ見てない。

やまようさん久しぶりに高熱が出てダウンしてしまったのです。

もともと調子が悪かったからか、誰かからなんかもらったらしいです。

初めてインフルエンザの検査をしました。

でも、大丈夫。

扁桃腺だったみたいで、熱はしばらく続くかもと言われたけど、無事下がりました。

よかったよかった。

でも、唾を飲み込むのもつらいし、水も飲みたくない、食べたくない。という状態だったのですが、ようやく、食べたくなりました。

お腹すきすぎてめまいが。

喉も違和感はあるけど、激痛ではない。

最初は喉が痛いっていうより、体全体と節々が痛くて、肩でもこったかなあと思ってたのですが、立ってるのがしんどかったので、熱かも、と思ったのです。

熱を計ってみたら、久しぶりに見た数字が。

38℃

普段は見事に低体温なので、37℃すらないのに。

そんときは、びっくりして、とりあえずパブロンのみました。

病院がわかんないので、熱が下がってなかったけど、会社に行って、近くの病院に行ったのですが、人に移すかもしれないから、帰った方がいいと言われました。

やっぱりなんか喉とかもはやってるらしい。

皆さん気をつけてね。
やまようも反省して気をつける。
人からなんかもらわないように。
人に迷惑かけないように。
[PR]

by usayou | 2012-01-14 17:25 | 日記