志賀高原よう

b0070552_22451817.jpg

なんかボケボケだけど。

志賀高原にやってきました。

雪、ふっかふかでした。

今日は東館山とかで滑ってたんだけど、空いててよかった。



でも、やまよう、またやらかしました。

朝、6:39の電車に乗らなきゃいけなかったのに、6:43に起きた。

7:24の新幹線にどうしても乗りたかったので、東京駅までタクりました。

運転手さんに泣いてるの?と聞かれたよ。

泣いてなかったけど、半泣きでした。

事情を説明して、かなりとばしてもらったところ、間に合いました。

運転手さんありがとう!

タクシー走っててホントよかった。


でも、ボード楽しい♪

3日後くらいがこわいね。
全身筋肉痛かもね。
[PR]

by usayou | 2012-01-28 22:44 | ボード