また滑りに行きたいよう

b0070552_2311192.jpg

志賀高原に行ってきたよ。

やまようだけ、現地集合、現地解散だったよ。

ちょっとさみしい。

でもめっちゃ楽しかった!
天気も良かったし。

でも圧雪してないところが多くて体はボロボロです。

変にこけて首が痛いのです。

b0070552_23142384.jpg


1月は大雪の猛吹雪で横手の展望台に行くリフトが停止してたので、今日はリベンジでした。

渋峠も久しぶりに行った。 

昨晩は蓮池で花火があったので見てきたよ。

写真はデジカメで撮ったので今度載せてみよう。

一の瀬スキー場のバス停前におさるさんがいて写真に撮ったのですが、車の上に座ってて、ナンバーが入ってたので載せれないや。
残念。

ああまた滑りに行きたい。

明日からまた仕事頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2012-03-11 23:10 | ボード