ふらふら

今日は1週間ぶりにジムに行ってきました。

銭金見ながら自転車こいだり。
筋トレしたり。
まあ筋トレといっても、
やまようごときなので一番軽いやつです。

それから歩きました。
ほんとは走りたいところなのですが、
こないだ隣の人に負けじと頑張って走ってみたら、
ふらふらっときて、
血圧も3回測っても測定不可になるくらい低かったのです。

たばこはやめんなんわと思わされる瞬間です。

なので、今日は傾斜をつけて歩いてみました。
が、10分くらいでふらふらっときたので、
普通に歩くことにしました。

やばいです。
こんなんじゃ富士山登れません。

やばいです。

毎日カップラーメンとかだからかなあ。
不健康きわまりないです。
[PR]

by usayou | 2005-02-23 21:38 | ジム