ドキドキ

今度ディズニーシーに行くことになりました。
今からドキドキです。

といっても4月末の話なのでまだまだなんだけど。

ディズニーランドはディズニーシーができる前に行ったきりなので、
また行きたいところなのですが、
今回は1日しかないので、
ディズニーシーに行くのです。

アンバサダーとかに泊まりたいところですが、
ちょっとお金が足りないので、
お台場の日航東京にしました。
行きは夜行です。もちろん寝台じゃありません。
予算はおさえめなのです。
まあ、日航も結構高いので、かなり痛い出費です。

2ヶ月も先の話なのに、今からテンション高めです。
[PR]

by usayou | 2005-02-25 20:40 |