股関節痛

1週間ぶりにジムに行ってきました。
自転車こいで、筋トレしてから、
ショートプログラムに参加しました。
むね、かた、おしりなどなどを鍛えるプログラムです。

やまようは自慢じゃないけど、
腕立てができなくって、
昔は、斜めけんすいさえ10回もできなかったのですが、
今日は腕立てがプログラムに入っていて、
かなり半泣きでした。
ジム効果か、5回くらいはできたのですが、
やっぱ限界で途中で脱落です。

でも、やまようはボードをしているせいか、
足腰は腕より全然ましなので、
バランスとかも普通にできてたのですが、
片足で立ちながら、八の字をかくというやつで、
やられちゃいました。

前々からやばくって、
ストレッチもまともにできないくらい、
股関節が痛いのです。
アキレス腱をのばしてるつもりなのに、
股関節が痛くなります。
ボードしても、
筋肉痛じゃなくって股関節痛になります。
前屈はまあまあできるのに、
足を広げた前屈はできないのです。
股関節が痛いから。

これって結構やばいのかなあ。
大丈夫かなあ。
普通に生活する分には支障はないはずなんだけどなあ。
ちょっと不安なやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2005-02-28 23:04 | ジム