あと1本

こないだ、「24」の中身が違っていて、
とってもショックだったのですが、
今日正しいのと取り替えてもらいました。
ただ券をもらえたので、その券もさっそく使いました。
ちょっと得した気分です♪

とりあえずさっき、11本目を見たのですが、
とうとうCTUの内通者がわかりました。
といっても、2本目くらいで、
セカンドシーズンのあらすじをネットで見てしまっていたので、
誰か?っていうのはわかっていたのですが。
っていうかドレーゼンむかつくげんて。
ひどい人やわ。

とうとう次でファーストシーズン最終巻なので、
ちょっとさみしい気分なのです。


今日、1日中おなかが痛くって、
今も痛いのですが。
最初、胃痛かなと思ってたのですが。
どうやら腹筋が筋肉痛のようです。
しかもさっき気づいたし。
きっと昨日のジムで普段使わない筋肉を使ったからに違いない。
いつもは有酸素運動が多いから。
もっと鍛えんなんわ。
[PR]

by usayou | 2005-03-01 23:32 | テレビ