またもや

水曜日に混み混みでいけなかったため、
今日はジムに行ってきました。

ちょっとはりきって頑張りすぎたため、
またもや筋肉痛になりそうな雰囲気です。
今日はできないスクワットを頑張ってしまったため、
太もも付近が非常にやばいです。
明日のボードに支障をきたしたらかなりショックです。

ジムが終わって外に出たら
外が水浸しでした。

大雨でも降ったのかなあと思っていたら、
家に近づくにつれて、雪がどんどん増えてきたのでした。
融雪の水が出すぎて大変なことになっていました。
車に雪が積もっていてびっくりしました。
10分もはなれていないのに…。
ジムや会社は海に近いからなのかな。
といってもやまよう家も山より海のほうが近いんだけどな。

東京でも降っていたらしいシャーベット状の
感じ悪い雪でした。
かなり不満です。
降るならさらさら雪希望です。

それにしても股関節が痛い。
[PR]

by usayou | 2005-03-04 22:55 | ジム