運動

今日はジムに行ってきました。
先週の水曜は満車であきらめたのですが、
今日はなんとなくねばって
駐車場をくるくるまわっていたら、
いい感じで前から2番目くらいがあきました。
ラッキーなのです。
でも、三角ポットをふみつぶしました。
ごめんなさいなのです。

まあ、そんなこんなで、
愛のエプロンを見ながら45分自転車をこぎました。
今日は男祭りでリーダーなどが
お料理を作っていたのですが、
やはり確実にやまようより上手なのです。
だってムニエルとか作れんもん。

ほんとはアイドルダンスも参加したかったのですが、
混み混みだったのでやめときました。
でも、久々のマツケンサンバと
トラジハイジ?だったのでちょっと気になったのだけど。
なので、筋トレとクロストレーナーにしときました。
が、ちょっとはりきってぜーぜーです。

とりあえず今日は無理なことをしなかったため、
筋肉痛にはならなかったようです。
よかったよかった。
[PR]

by usayou | 2005-03-09 23:42 | ジム