人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやボード

昨日に引き続きボードに行ってきました。

友達が前売り券を使わなきゃいけないということなので、
昨日に引き続き一里野に行ってきました。

もう困ってしまってしまうくらいに
いいお天気だったため
やまようの顔にしみがまた増えました(T_T)

今日は運転じゃなかったため、
ビールも飲んじゃいました。
スキー場が暖かくなるにつれて、
ビールもさらにおいしくなります。
G.Wなんかは半袖で滑っても暑いからね。
ビールまじ最高っす。

ビールも飲んだけど、
ちゃんと滑ったよ!
お金払った分のリフト代は
ちゃんと元を取るまで帰らないのがポリシーなのです。
考え方がおばちゃんですが…。

そして来週もまたボードに行くのです。

by usayou | 2005-03-21 20:11 | ボード