へたくそ

今日はテニスの日でした。

でも、やまようは才能がないみたいで、
めっちゃへたくそです。

一応、高校の1年間だけテニス部だったのです。
でも当時からありえないくらいへたくそでした。
コーチも先輩もびっくりです。

○年たった今でもへたくそは変わらないようです。

ボールが小さすぎるんです。
バレーボールくらいの大きさなら、
ちゃんとラケットにあたりそうな気がする。
相手のコートに返せるかどうかは別として。

そういえば、小さい頃から、
野球をしてもバットにあたらなかった。

テニスや野球の上手な人は尊敬ものです。

テニスや野球はまだしも、
止まってるゴルフボールさえもあたらないなんて
ちょっとありえない。

せつないところです。

でも、へたくそだけど楽しいので
これからもテニスは続けるのです。

いい運動になるしね。
[PR]

by usayou | 2005-04-05 23:59 | テニス