やっちゃった

昨日は3:00出発だったのですが、
家に帰ってきたのが、
2:30くらいで、
寝るつもりはなかったのに、
座ってたら勝手に寝ちゃってました。
それで母に起こされました。
やまようが携帯に出ないため、
家の電話にかかってきたようです。
ごめんなさいなのです。

着の身着のまま顔も洗わず、家を出ました。
エスパルス応援グッズも全部忘れちゃいました。
現地調達したけど。

そして、
エスパルス負けちゃいました。
初負けです。
前半はいい感じだったけど、
後半は点が入る気がしなかったのです。
追いついたのにすぐ離されちゃったし。
次はレッズだけど、めっちゃ頑張ってもらわんなん!

レイソルの玉田は初めて見たけど、
テレビの試合とかで何回も顔を見ているはずなのに、
どうしても覚えられない。
今回はすごく近くで見れたけど、
やっぱり覚えられそうにない。
でも若そうだった。

また、エスパルスの試合見に行きたいのです。
でもやっぱり静岡って遠いよー。
[PR]

by usayou | 2005-04-10 23:10 | サッカー