ショックです

「24 IIシーズン」の続きを借りにいったのに、
全部借りられてた!

ショックです。
めっちゃ続き気になるげんわいね。

あさってCD返しに行ったときには借りれるといいな。

さっき、ロンドンハーツを見たんだけど、
ホストにかもられそうな女をやってて、
熊田曜子が1位だった。
ダブルパンチだった。
でも、飯島愛と杉本彩はあきらかにかもられなさそうだと思った。

やまようはホストクラブとか行ったことないけど、
きっとかもられないと思う。
金出さなさそうだと思う。

まあ、お金もったいなくてそんなとこ行こうと思わないけど。

自分にはねかえらないところに金は出さない。
ケチな女なのです。
でも、自分の好きなことにはじゃんじゃん使うので、
ホストが好きになったらじゃんじゃん使うのかなあ。

ま、縁なさそうだしどうでもいっか。
[PR]

by usayou | 2005-04-12 22:09 | テレビ