えへへ

ウルフルズもディズニーシーも最高でした!!

ウルフルズはすごくエンターテイナーだなあと思うのです。
すごく楽しくってあっという間の2時間30分でした。
また行きたいです。


そして…、
ディズニーシーもよかった!
初めてだったのですが、
日曜日なのに待ち時間なしでセンター・オブ・ジ・アースとか乗れちゃうし。
シーとイクスピアリを満喫しました。
まったりできちゃいました。
b0070552_2256679.jpg


マリーと一緒に写真も撮っちゃいました。
b0070552_2325574.jpg


みんな愛・地球博に行ったのかなあ。

ただ、シーにはプーさんがいなかったのでした。
知らなかった…。
たしかに海にクマは普通いないよね。

前回ランドに行った時は、ハニーハントまだなかったし。
次はぜひランドにも行きたい!

ほんとお金いくらあっても足りんわ。


でも、丸ビルの店員のお姉さんが兼六園知らなかったのにはびっくりした。
おじさんおばさん世代なら絶対知ってるのに。
でも、一応日本三大名園なのにね。
[PR]

by usayou | 2005-04-26 19:37 |