人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が痛い

1ヶ月ぶりくらいにテニスをしました。
最近なんとなく忙しくて行けてなかったのです。

テニスは楽しかったのですが、
腕がなんかおかしいです。
字がちゃんと書けなさそう。
ぷるぷるしてます。

運動不足きわまりないです。

運動不足といえば、
日曜日ボードでARAIに行ったのですが、
リフト券ケースを落としてきました。
現金5,000円入りです。
半泣きでARAIに電話したら、
どうやら親切な方が拾ってくれたらしく、
今日着払いで届きました。

よかったよかった。

でも、着払いだし出費もあったんだよね。
あほです。

なんとなく頭もぼーっとしてるし、五月病かなあ。

by usayou | 2005-05-10 23:54 | テニス