ミーハー

やまようはスタンプ集めが趣味?なのですが、
今日は道の駅スタンプラリーのスタンプを増やすために、
わざわざ能登空港まで行ってきました。

去年もスタンプラリーに参加したし、
スタンプのある場所は把握してるので、
空港に着いたら真っ先にスタンプのある場所へ向かおうとしたら、
なんだか人がたくさん集まっていたのでした。

ふわふわのでっかいマイクみたいのとかカメラとかがあったので、
もしやロケ?と思ったけど、
あんまり気にせずに空港の中に入っていきスタンプを押しました。

そしたら空港の職員さんが、
「ロケしてるんですよ!
TBSの汚れたなんとか?
昨日は飯島直子さんも来てたんですよ!」

おー、飯島直子見たい!
と思ったけど今日はいないんだ残念!
でもちょっと見てみようと思って近づいてみました。

なんだかリハーサル中みたいで位置確認とかしてて、
男の人が立ってたのでじーっと見てたら、
その人は極楽の加藤だったのです。

一瞬誰かわかんなかった。
役柄のせいなのか狂犬オーラはまったく感じず、
っていうか疲れてるっぽかった。
忙しいんだね。

でも、すごい至近距離で見ることができました。
ドラマのロケとか見たの初めてだったので、
かなり感動でした。

金沢にもロケとかでいろいろな方が来てるみたいだけど、
平日の昼間だったりして見にいけないもんね。

ミーハーなやまようにはちょっぴりうれしい日曜日だったのでした。
[PR]

by usayou | 2005-05-22 19:53 |