気になります

NEWSのメンバーがフジ社員と飲酒して補導されたって。

さっそく今日のバレーに菊間アナはいなかったみたいだし、
NEWSのメンバーの誰かすっごく気になったため、
2ちゃんに行ってみたら結構荒れてました。

ドラマはいったいどうなっちゃうんだろうねえ。
キャスト変更とかになるの?
なんとなく気になります。

でも一般的に、
大学入学したら未成年でもとりあえず飲んでるよね。
補導はされないけど、
街とかでぶっ倒れてる明らかな未成年とかいるよね。
新歓コンパとかがある時点で問題なのかな。

とりあえずいったいどうなるんだろうね。
[PR]

by usayou | 2005-07-16 21:52 | 世間話