たび

今年の夏の旅はどこに行くか話し合いました。

去年は沖縄!に行ったのですが、
沖縄の離島に行ってまったりできるだけの金額が今年は貯まってないのです。
去年は5泊6日でかなりリッチな旅だったのです。

なので来年までがっちりお金を貯めることにして、
今年は近場でUSJと大阪・神戸付近ということになったのでした。

やまよう的にも大阪と神戸って学生以来まともに行ってないので、
かなり乗り気です。

先輩の希望は海沿いのよさげなホテルでワイン片手に・・・
だそうだし。

あと神戸牛を食べてみたいのですが、
めっちゃ高そうだよね。
だってトム・クルーズが神戸牛を食べるためだけに自家用機で来日するんでしょ。
ありえない。
今回の旅の予定では却下されることでしょう。

でもその前に今年もメリー号に乗りに行く予定だし、
お金ためんなん!!!

切実です。
車検ももうすぐだしね。
[PR]

by usayou | 2005-07-19 23:26 |