うわっ

またもや気になってしょうがなかったこと。

それは飯島直子がはまったというホストO・Y(24)。

いったい誰なんだろう。

まあホストっていったって全然知らないんだけどさあ。
こないだから元カリスマホストの城咲仁をテレビでやたら見たので、
すっごい気になってネットでホストクラブのHPを見まくっていたのでした。

といっても写真で見るかぎり
ホストの方々はそんなにかっこよくは見えない・・・。
実物はかっこいいんだろうか。

いや、きっとかっこいいんだろう。

というかやまようがおじさん好きだから若いホストに興味がわかないのか。

あ、でもRomanceの陽生という子は普通にかっこいいと思った。

というか明らかに未成年の子たちがホストにはいるようなのですが、
絶対お酒飲んでるよね。
ちまたで未成年の飲酒がさわがれていたけど、これは問題ないのか?
というか未成年の子たちはウーロン茶とか飲んでるの?
ちょっと気になるところです。

といってもきっと一生ホストクラブに縁はないと思うので。
でも自分でお金を払わなくてよいならぜひ行ってみたい。
自分の趣味に使うお金はあっても男に使うお金はないのです。


ところで、
気になってたO・Y。
Only優って。

自分でつけた名前なのだろうか。
名前もネタの1つなのだろうか。

気になることがまた増えました。
[PR]

by usayou | 2005-08-07 22:55 | 世間話