ありえない

昨日、日帰りで「愛・地球博」に行ってきました。

朝4:30くらいに出て、2:00くらいに帰ってきたのですが、
感想はもう行かない!です。

いや、たぶんおもしろいんだけど、
あまりの暑さと人の多さにやられました。

だって4時間待ちとかありえんもん。絶対!

なのでグローバルコモンの待ちがないところばっかり行きました。
だって4時間待ちなのに、待ってるところとかめっちゃひなただし。
照り返しもはげしいし。

リニモも朝の通勤ラッシュのように無理やり押し込まれて、
えびぞり状態でなんの満喫もできなかったし。

帰りに警察の人が、今日は最高の人出だったんだよ。
と教えてくれてめっちゃ納得でした。

日焼けのし過ぎで顔が痛いです。

企業館は全然見れなかったので、
空いている天気が曇りの日ならもう一度行きたいです。

ほんとにやられました。
入場するのも1時間くらい待ったしね。
ディズニーランドでもありえんかったわ。

最後の最後にトヨタ館に入れたことが唯一の救いです。
これも見れなかったら終わってました。

ほんとにもう期間はないけど、
行くとしたら絶対平日です!
[PR]

by usayou | 2005-09-04 14:26 |