人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ

試験の勉強をしなきゃ
と思いつつ、
道の駅のスタンプラリーも11月くらいまでだし、
行っとかんなんと思って新潟まで行ってきました。

でも新潟は遠かった・・・。
とにかく遠かった。
磐越道の三川まで高速乗ったら¥7,100もしたよ。

本当は新潟の一番上まで行きたいところですが、
遠すぎるので今回は豊栄が限界でした。

でもスタンプ10個ゲットしました。

佐渡は絶対行けないので、
全駅制覇はムリだけど、
50個たまったのでもういいや。

いい年してはんこ押すのに夢中になってるやまようって・・・。
でも、いろんなところに行ってもちゃんと記念に残るしはんこ大好きです。
次はどこの押しに行こっかなあ。

by usayou | 2005-10-09 23:59 | 日記