続きが気になる

今日までに「24」のDVDを返却しなければいけないので、
がんばって見てみました。

現在IVシリーズの10本目まできたのですが、
とうとうパーマーさんが出てきました。

なんとなくほっとしました。

パーマーさん頑張れ。
ひそかに応援してます。

最初はジャックとクロエしか知ってる人出てこなくって、
かなり一人ブーイングだったのです。
まあ、後々トニーやミシェルも出てきたんだけど。

っていうかマルワンむかつくし、早くつかまってほしいのです。
続きめっちゃ気になります。

早く次の借りてこんなんわ!
[PR]

by usayou | 2005-11-24 22:39 | テレビ