よろしく。

mariちゃんのご紹介でmixiに登録してみました。

なんとなく1年間もひとりごとは書いてたのですが、
なぜか人に読まれるということを想定していないのでちょっとドキドキです。

そういえば、今日、いいともを見たのですが、
テレホンショッキングのゲストが和田アキ子さんでした。
昼から昼にふさわしくない話題で盛り上がってました。
タモリさんとHした夢を見たそうで・・・。
ありえない!病院に行ったほうがいいかも。
と、本気で悩んでるようでした。

恒例の1人をあてるアンケートでは、
「昨日芸能人とHした夢を見た人」という質問だったのですが、
残念ながら0人でした。

そりゃいないだろ。

というか、やまようは夢を見ない子なのです。
いつも深い眠りに落ちてしまっているようです。
夢がない女です。
[PR]

by usayou | 2005-11-29 22:47 | テレビ