人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定もの

今日かばんが届きました。
1ヶ月くらい前、ネットで衝動買いしちゃったやつです。
限定販売という言葉に弱いやまようです(>_<)

でも、なかなかの質感でさっそくお気に入りです♪
明日からさっそく使うぞーー。


限定販売といえば、
CDの初回限定盤は毎回心惹かれます。
DVDとか付いちゃってるとさらにお得感ばっちりで、即ご購入です。

最近でいうと、平井堅のベスト。
DVD付いてました。まだ見てないんだけどね。

今日はaikoのシングルも買ってしまいました。
aikoのCDは毎回初回限定盤のジャケットが違うので、
なんか買っとかなきゃって思っちゃうのです。

レコード会社の思うつぼです。

まあ、そんなに失敗してないのが救いです^^;

by usayou | 2005-11-30 23:48 | 日記