つくし

風邪をひきました。
鼻のかみすぎで頭がボーっとしてます。
鼻の下もかぺかぺになってます。
ティッシュは1日1箱ペースです。
でも、冬は好きです。

ここずっとDVDで流星学園IIを見てるのですが、
1本とばして借りてきてしまいました(T_T)

ありえない。

うちの母が早く借りてこい早く借りてこい
と、とにかくしつこかったので、
そして母の方が先に見たのに、
とばしたことに気づいてなかった。

ありえないだろ。

やまようは、返却日当日にあわてて見たので、
しゃーなしで見たんだけどね。
見ないとお金もったいないし。
もうちょい早くに気づけば・・・。

うちの母は台湾版の方が好きみたいですが、
やまようは日本版の花より男子の方が好きです。
元々全巻持ってるし、原作にどちらかというと近いし。
毎週見てます★
続編もあるといいな。

でも、母は流星学園から入った人なので、
日本版を見ながら「なんか違う~」とぼやいております。
英徳も高校じゃなくって大学だしね。
でも、DVDBOX買おうかな、と本気で悩んでるようだ。
その前にレンタル料金払ってよ!ってな感じ。
全部で5,000円は確実に超えてるし。

ちっちゃな女だ。やまようさん。
[PR]

by usayou | 2005-12-08 22:54 | テレビ