へこむ

昨日(今日)の深夜へこみました。

家のすぐ近くではまりました。
雪に。

TSUTAYAにDVDを返しに行かなくちゃいけなくって。
頑張って見たら夜の1:30とかになっちゃって。
さあ、返しに行こう
と外に出たら、えらいことになってて。

やまよう家の周りはすごく住宅街で狭い道なので、
除雪車とかが入ってくれないのです。

22:00頃に他の人が同じ場所ではまってたので、
大変だなあと思い、その道は通りたくなかったのですが、
その道を通らないと大通りにも出れないのです。
誰かがはまって抜け出そうとした時にできたと思われる大きな穴にはまりました(>_<)

父と母を起こし、
数分で脱出できたのですが、
なんせ深夜なので、めっちゃ怒られました。

結局TSUTAYAに行くことも許されず、
ゲオにも行けなかったので、
いったい延滞金いくら払わなきゃいけないんだろう。

深夜の雪深い中、出かけようとしたやまようの自業自得なのですが、
めっちゃへこみました。

雪は大好きだけど、重たい雪はいやです。
さらさら雪希望です。

今朝、大通りに出たら、あまりにきれいに除雪されててびっくりでした。
やまよう家の周りもぜひ除雪車入ってもらいたい!
家の前はあいかわらずぼっこぼこになってます。

帰りたくないよー。
[PR]

by usayou | 2005-12-15 13:07 |