年越し

氷室のカウントダウンライブに行ってきました!
やっぱり氷室最高です!
もういい年なのに、すごい体力だと思います。
1stSTAGEでは、いつもやらない曲をやってくれてすごくうれしかった。
もちろん2ndSTAGEも楽しかった!
両足ふくらはぎはパンパンです。

ただ、オールスタンディングのためまったく見えなかった(>_<)
すっごい厚底の靴を履いてる女の子がいた。
見たことがないくらいの厚底だった。(推定20センチくらい)
どこに売ってるんだろう。
気持ちはわかる・・・。
でも、骨折しそうで真似できないなと思いました。
あと、踏み台を持ってきてる人もいた。
オールスタンディングのライブは、毎回背の高い人がうらやましいです。
下手したら前の人の背中しか見えないしね。

もうすぐ新曲も出るし、去年は創作活動を頑張ってたみたいなので、
アルバムが出るといいな。
またライブがあるといいな。
金沢来てくれるといいな。
[PR]

by usayou | 2006-01-01 20:35 | 音楽