民生♪

昨日、「Cheap Trip 2006」 in 石川厚生年金会館に行ってきました。

民生かっこいいよー。
ステキです。ステキすぎです。

やっぱりライブはいいよ。
最高だよ。
毎週行きたいです。

新曲もかっこよかったし。

機材トラブルで一時中断なのも、ライブならではな感じで。

音痴だって言われちゃったり。

とにかくやっぱりいいんです!

新曲もできてるって言うし、
早くアルバム発売されないかなあ。
待ちきれません。

そしてまたライブ行きたい。
また金沢来てほしいです。

あ、でも
「三人の侍」の金沢公演があるんだよね。
4月に!
チケット取れるかなあ。
行きたい!
イープラスのプレオーダーと、キョードーの会員先行とどっちが確実だろう。
悩みどころです。
charファンとまさよしファンもかぶってくるからね。
でも、絶対行きたいよー。
[PR]

by usayou | 2006-02-26 20:16 | 音楽