テレビ

ここ数年、めっきりテレビを見ない子になってしまいました。

おかげでオダギリジョーライフカードのCMはかなり見逃してます(T T)

が、ザテレビジョンは毎週買ってます。
高校の時から続いてる習慣なのです。
っていうか売ってたらつい買っちゃいます。

昔はほとんどのドラマをビデオに録画してまでチェックしてたのですが、
録画してもたまってく一方で見れないことが多いし、
ビデオテープ代もかかるばかりなのでやめちゃいました。
最近じゃあHDDに録ったりできるみたいだけど、
やまようは流行に乗り遅れてます。

それじゃあいけないと、
こないだヤ○ダ電機に下見に行ってきたんですが、
デジタル対応の商品しか売りたくないみたいで、
しかも結構な殿様商売な感じだったので、
むかついて帰ってきました(`へ´)

デジタルテレビ持ってないですって言ったら、
テレビ買えって言ってくるし。
そんなん高くて買えないし。
デジタル対応の商品買わないと最高5年しか使えないって言われたけど、
電化商品なんて5年もしたら買い換えると思うし。
そもそも最近テレビ見てないし。
「デジタル?はぁっ?」 (摩邪風に)
といった感じです。

なので、結局PCに接続するDVDドライブを買いました。
PC付属のDVD-RAMは10回に1回しか読み込んでくれないのです。
CD焼こうと思っても絶対途中でエラーになるし。
1回取り替えてもらったのですが、もう壊れました。

まあ、やまようはレンタルのDVDを見たり、
CD焼くだけなのでこれで十分です。

でも、時効警察が来週最終回なんてさみしいのです。
ゆるゆるな感じが最高です。
オダギリジョーかっこいい♥
[PR]

by usayou | 2006-03-04 10:41 | テレビ