人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉

昨日、セレブなランチを楽しんできました。

昼からステーキです。
和牛です。

昼からビールです♪

セレブはビールは飲まないか…。
ワインとかかな。

しめて1人8,000円です。

でも今回やまようは1,000円しか払ってないんだけどね。
えへっ(^ν^)

お肉やわらかくってめっちゃおいしかったです\(^Q^)/
ほっぺたが落ちちゃいそうでした。
あと、ニンニクチップもめっちゃ好きです。
すっごく口臭くなるけど…。

昼から幸せいっぱい夢いっぱいでした。

こんなに豪華なランチは数年前に松阪市で松阪牛を食べた時以来です。
これはもちろん自腹でしたが。
松阪牛は思い出すとよだれがたれてきそうなくらいおいしかった。

普段はケチなやまようですが、おいしいものなら惜しくありません。
じゃんじゃん払っちゃいます。
おいしいものを食べるとほんと幸せな気分になります。

またセレブなランチに行きたいな。
お寿司とかでもいいな。

by usayou | 2006-03-05 15:06 | 日記