人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事

今日とても悲しい出来事がありました。

またも皮膚科に行ってきたのですが、
あごの横の血のかたまりみたいなのが全然治らず、
抗生物質を再度服用することになってしまったのです(>_<)

前回服用してた時のつらさがよみがえってきます。
運動できない。
ボード行けない。
酒飲めない。
下痢。

ありえないっつーの。

しかも今週末ボードだし。
しかも泊まりだし、じゃんじゃん酒飲むし。
下痢とかありえないし。

薬剤師さんにすっごい再確認しましたが、
絶対ボードに行くことはすすめれません
と言われてしまったよ。

でも、入院しても脱走する人がいるくらいだしね…。
みたいなことを言われたので、
もしかして、あり?

まあ、何があってもボードには行くつもりなのですが、
酒が飲めないってのはいたすぎます。
だって徴収料金に酒代入ってるんだよ。
酒が飲めないってだけでアル中でもないのに人生終わった気がします。

なので、すっごい悩んだあげく
抗生物質は日曜日から飲むことに勝手に決めました。

ごめんなさい、お医者さんと薬剤師さん。

なので日曜日までは酒も飲みまくりです。

今月まだ3回しかジム行ってないのに、しばらくおあずけです。

あごの血のかたまりみたいなのは、手術で取らなければいけないかもしれないらしい。
ブルーです。
先生いわく、厄介な場所だしねえ、とのこと。
ピアスは99%関係ないよ。
元々なってたんじゃないの?
とまで言われた。

なってねーよ。

こわいよー。手術はやだよー。
でもほっといても治らないんだろうな。
考えただけでブルーです。

by usayou | 2006-03-09 20:18 | 日記