温泉部

そういえば、こないだ4連休だったのでした♪
連休ってすばらしい。

1日目 ボード(瀬女)
2日目 丸岡城→あわら温泉泊
3日目 あわら温泉→東尋坊→雄島→松島水族館
4日目 ボード(セイモア)
まったりしたようで休んだ気がしないのはなぜ?

温泉は会社の人たちと温泉部なるものを設立して
第1回の記念すべき活動だったのでした。
やっぱ温泉はいいね!
一応平日なのに結構混雑しててびっくり。
みんな温泉好きなようです。

ちなみに玄関付近はこんな感じでした。
b0070552_22252560.jpg



東尋坊もすごい人でした。平日なのに…。
車のナンバーを見たら、大阪、神戸、浜松などなど。
結構遠くから来てるようだ。
さすがに平日の午前中に石川ナンバーは見かけませんでした。
昔は平日の深夜とかに行ってたけどね。
基本的に日帰りで余裕だしね。

そして今回初めて越前松島水族館に行ったのでした。
水族館LOVEです。
ペンギンかわいい!アザラシもかわいい!

でも、みんな動くしうまく写真が撮れない。
手ぶれ補正機能が付いたデジカメが欲しいかぎりです。
なので、あんまり動かないカメの写真です。

b0070552_22371980.jpgb0070552_22393440.jpg


子供がえさを差し出したら、すっごい頑張って食べようとしてる様子です。
でもうまく食べれなくってえさを落としちゃったりして、めっちゃかわいいのです。
やっぱ水族館いいよ~。
今回ゆっくり見れなかったのでまた行きたい。

っていうかまた温泉行きたい!
2連泊ぐらいしてまったりしたい!(無理)
[PR]

by usayou | 2006-03-23 22:47 |