人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ

土曜日にKAT-TUNのコンサートに行ってきちゃいました。
皆さん予想以上に男前で卒倒しそうでした。
亀梨はすごく綺麗でした。(やっぱ化粧は濃いと思うけど)
ホント飾っておきたい感じです。

ジャニーズのコンサート自体初めてだったのですが、
ファンサービスのステキさにやられました。
クレーンで全員やってきてくれました。

あんな激しいステージ2日で4ステージもやるなんて大変だと思う。
若いってすばらしいね。
お肌もピチピチだよ。

でも、やまようには、うちわを買う勇気はどうしても出ませんでした。

まだまだギリギリでいつも生きていけそうにありません。
反省です。

by usayou | 2006-04-17 21:43 | 音楽