立ち読み

思わず立ち読みしてしまいました。
フライデー。

亀梨くんフライデーされてました。
かっこよかったです。

でも、やまよう的にすごくショックでした。

キョンキョンが亀梨くんを選んだってことがなんとなく。
やっぱりキョンキョンも若い男が好きなのか?

民生が大好きなキョンキョン。

やまようも大好きなキョンキョン。

キョンキョンはプリウスに乗ってるのか。
ちょっと意外です。

キョンキョンには30代以上の男性と付き合ってもらいたかったです。
まあ、これは希望ですが。

永瀬さんも中島美嘉と付き合ってるっていうしね。
こちらもかなり歳の差が。

芸能人って大変だね。
でも2人とも好きだし展開が気になるところです。
[PR]

by usayou | 2006-04-29 23:23 | 世間話