かわいい!

東京事変のライブに行ってきました♪

富山だし平日だし、行くのすごく悩みました。
チケットが届いた時、X列でめっちゃブルーだったのです。
ファンクラブまで入ってるっていうのに…。

と思ったのですが、
今日ネットで確認してみたら、
XE列って前から5番目だった。

ということで、悩む必要なかったです。
林檎ちゃんめっちゃかわいいし。
やまようの裸眼でもばっちり見えました♪

去年の金沢公演も7列目だったし、
ファンクラブ様様です。

ライブはめっちゃよかったです!
魅せるライブな感じでした。
林檎ちゃんはとにかくかわいいし。
衣装替えもクギ付けでした。
「少女ロボット」や「本能」も聞けたし。
「サービス」ではメンバー全員が拡声器を持って、
歌って踊ってのパフォーマンスをしてくれたり。
すごく楽しいひとときでした。

あー、また行きたいよー。
アルバムまた出してくんないかなあ。

b0070552_23592750.jpg
[PR]

by usayou | 2006-05-08 23:58 | 音楽