しんどい

めっちゃ久しぶりにテニスをしました。

今日は上手な方が来てて、練習がめっちゃハードでした。

やまようは何から何まで下手くそなので、
ボールがあらぬ方向ばかり飛んでいき、とても迷惑をかけてしまいました。

あさってからプーケットなのに、
あさってあたりに筋肉痛になりそうな勢いです。

岩盤浴には劣るけど、めっちゃ汗かきました。
が、その後、水を飲みまくったのでプラマイゼロです。
汗はもちろんサラサラではなくベタベタです。

プーケットに向けてやせよう!という心意気はあったのですが、
どうやら無理なようです。
ビールも普通に飲んでました。
(今日は飲んでないよ。えらいよ)

とりあえず健康診断までにはなんとかしなきゃ!
プーケットから帰ってきてからまた考えよう。
テニスも頑張ってうまくなろう。

テニス頑張る
 ↓
カロリー消費する
 ↓    ↓
やせる  テニスうまくなる

一石二鳥です♪
[PR]

by usayou | 2006-05-23 23:26 | テニス