いってきます

旅立ちの時です。
いざプーケットへ…  (^_^)
あと約1時間後にはサンダーバードに乗ってることでしょう!


金曜日までに返却だったはずのゲオに行ったり、
いろいろもろもろやってたら、
準備始めたのが深夜1時だったため、
寝るのを諦めてみました。

っていうか計画性なさすぎです。
まず、先週の金曜日にレンタルすること自体間違ってるし。

小さな頃から遠足の前日はワクワクしすぎてなかなか眠れなくて
何度か遅刻したことがあります。
今回は寝なかったのでやまよう的にはありです。


3回くらい忘れ物がないか確かめてみましたが、
絶対何か忘れてるような気がする。
でも、パスポートと電車のチケットはかばんに入れたし大丈夫かな?

なんだか不安で不安でいっぱいです。
ドキドキです。
寝てないので、一人なのにテンション高めです。

土曜日出発の第2班のみんなも遅刻しないように気をつけてね!

それではいってきま~す♪
[PR]

by usayou | 2006-05-25 04:47 |