人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

日本に帰ってきたのですが、
やまようさんやらかしてしまいました。

全治2ヶ月だそうです。
かなり泣きそうです。
プーケットでは捻挫だしすぐ治るよって言われたのに、
さっき日本でも病院行ってみたら、
じん帯がちょっと切れてるっぽいって言われました。
現在ギプスです。

車の運転ができません。
左足でアクセルとブレーキを踏むのは怖くてちょっと無理です。

一緒に行った会社の人たちにも、ものすごく迷惑をかけて、
ものすごく申し訳ないし、自分にむかついてしょうがないです。

一番ショックな出来事は、家のトイレが和式な事です。
さっき挑戦してみましたが、もう挑戦したくないです。

今年はいいことなしです。
つつましくあと半年くらい乗り切ろうと思います。

by usayou | 2006-05-29 18:42 |