いい気分

b0070552_22575849.jpg

出張中です。
都会は大変です。移動が。

やまようは普段めちゃくちゃ歩くのが早い子なのですが、松葉杖のせいで8分で着く場所が30分以上かかりました。
いらいらします。

へこみました。
地下鉄は階段だらけだし。

昨日飲みに行ったのですが、
今日はホテルの近くで後輩のAちゃんと飲みました。
昨日よりは飲んでないのですが、
最後に飲んだお酒が30度もあったみたいで、めっちゃいい気分です。
店員のおばちゃんに心配されました。
こんな足だし。
でもいい気分なので足の痛さも手にできた水ぶくれも気になりません。

金沢に戻ったら酒は控えます。
足早く完治したいし…。

そういえば、羽田で車椅子移動しました。
京急の改札ではなく、乗り場まで連れていかれました。
羽田のお兄さんありがとう!

明日で出張終わりです。
足がこんなじゃなかったら買い物とかしたかったなあ。

明日起きれるかなあ。
非常に心配です。
[PR]

by usayou | 2006-06-08 22:57 |