疲れたよ

東京から帰ってきました。
非常に疲れました。
移動が!
地下鉄は負傷者にやさしくありませんでした。

ちなみに昨日の写真はホテルの部屋から見た風景です。
お寺がライトアップされてました。

シングルで予約したのに、部屋に入ったらベッドが2つありました。
お得な気分です。
しかもめっちゃきれいなお部屋でした。
また泊まりたいです。
駅までは遠かったけど…。
遠いって言っても、現状のやまようの足でですが。

今日はどしゃぶりだったため、タクシー移動です。
だって松葉杖で傘させないんだもん。

しかも朝から研修場所のエレベーターホールで大ゴケしました。
雨でタイルがつるつるで、杖が滑ってスライディングしました(>_<)
足は無事だったのですが、右手をやられました。
でも、爪の中で内出血なのでたいしたことなくてよかったよ。
今もまだ痛いけど…。
これで右手骨折とかだったらまじで金沢帰れないところだったよ。
ありえないし。

そして羽田ではやっぱり車椅子で飛行機に乗りました。
小松でも車椅子に出迎えられました。
空港はやっぱりサービスいいよ。
プーケットで一緒に車椅子移動したおじさんがやみつきになるって言ってた気持ちがすごくわかる。

今回もやっぱりみんなにいっぱい迷惑かけてしまっって申し訳なかったです。
みんなありがとう!

研修といえば、画面周りはVB.NETかと思ってたら、C#だった。
聞いてないし。
あとJAVAもあるし。
今から頑張ります…。
[PR]

by usayou | 2006-06-10 02:05 |