始まってます

ワールドカップ始まってます。

ちょっと寝不足気味です。

開幕戦のドイツvsコスタリカは、
点がたくさん入っておもしろいゲームでした。
クローゼとワンチョペが2点ずつ取ったし。
ラームやフリンクスのゴールはすごかったし。
ドイツは守りの弱さが露呈されたとか言われてたけど、
やまよう的におもしろかったので問題なしです。

アルゼンチンvsコートジボワールは、
弟がめちゃくちゃアルゼンチンファンで、すげードキドキしながら見てました。
やまようが弟にしたい№5に入るサビオラが点を取ったので満足です。
あと、ソリンがDFとは思えない位置にいつもいたのがおもしろかったです。
ボールを取られたらめっちゃ頑張って戻ってました。
ドログバは後半に点を取ったけど、残念でした。

イングランドvsパラグアイは、
試合は見なかったのですが、
弟的に、サンタクルスが期待はずれだったと言ってました。
イングランドが嫌いらしいです。戦術が嫌いみたいです。
やまようはそんなことは知りませんが、
イケメンと噂のサンタクルスを次はぜひチェックしなければと思う次第であります。

オランダvsセルビア・モンテネグロは、
ロッペンが点を取りました。
若者のはずなのに、ちょっとおっさんくさい顔ですが、
かなり上手です。
ユーロの時も活躍してたし、今大会も活躍してくれることに期待です。
ファンニステルローイにはもっともっと頑張ってもらって点取ってもらいたいです。

とうとう明日(今日)は日本の試合です。
めっちゃドキドキです。
ここで負けてしまうと、すっごい厳しいだろうしね。
オーストラリアは当たりが強いって言うし、
怪我しないように代表のみんなが頑張ってくれることを祈るのみなのです。

ホント今からドキドキです…。
[PR]

by usayou | 2006-06-12 00:51 | サッカー