おしいね

日本頑張ったね。
勝ち点1取れたもんね。

でも、後半クロアチアの人もめっちゃバテバテだったので、
そこをついてほしかったです。
日本もバテバテだったけどね。

オーストラリア戦より落ち着いて見てられました。

次はめっちゃ強そうなブラジルが相手です。
でも、勝つしかないんだよね。
しかも1点差とかだけじゃだめなんだよね。
でも、可能性はゼロではないわけなので、少しでも善戦してもらいたいです。

ブラジルvsオーストラリア戦は、
アドリアーノが点取ったところまでは見てたのですが、
その後力尽きました。
アルゼンチンの試合ほど、すっげーブラジル強っ!
とは思わなかったけど、全体的に絶対負けそうじゃないね。彼らは。

しかも、韓国はフランスと引き分けたよね。
せっかくアンリが点取ったのにね。

次の日本戦は4:00からなので、絶対リアルタイムでは見れないような気がするけど、
ぜひぜひ頑張ってほしいです。
日本で祈るのみです。
[PR]

by usayou | 2006-06-19 08:47 | サッカー