人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマ

どこにも行けず、動けないため、ネタがありません。

しいて言えば、こないだ買ったPCを無線LANにしてみました。
なんだか有線LANより速くてすこぶる快調です。
ちょっと欲張って光にしてみたいところです。
やまよう家はADSLなのですが、めっちゃ遅くて不満なのです。
動画は静止画像でしか見れません。

早く足治んないかなあ…。
オーウェンは靭帯断裂で全治5ヶ月っていうし。
怪我は怖いね。

治っても使ってない右足で、
やまようの体重を支えきれるのか非常に不安です。

体調が悪いわけじゃないので、
普通に食べちゃってるし、でも運動してないし、
体重計乗ってないし。
やばそうな気がしたので、
とりあえず昨日、腹筋を20回だけしてみました。

ホントは有酸素運動をしたいところですが、足は使えないし。
腹筋は気休めです。

今日(明日)は日本戦ですが、
2点差で勝てるかな?
オーストラリアが勝っちゃうと、2点差で勝っても敗退なのですが。
布陣は内緒みたいだし。
とっても気になります。

頑張れニッポン!!!

by usayou | 2006-06-22 09:00 | 日記