終わっちゃいました

日本戦見損ないました。

イタリアvsチェコに夢中になりすぎて…。
だって、イタリアもチェコも好きなんだもん。
ザンブロッタとピルロも好きだし。
ネドベドにも頑張ってもらいたかったんだもん。
ネスタは怪我しちゃうし、インザーギは点とったし。
チェコは前半に退場者出しちゃったのがやっぱり痛かったね。

しかもその後、R-1ぐらんぷりリターンズをやってて、
それにも夢中になってたら既に2時過ぎ…。

ということで、
起きたら、オーストラリアvsクロアチアの終了直前で、
クロアチアの選手にレッドカードが出てました。
日本戦はハイライトのみしかまだ見てません。
インタビューで玉田が点取ってからブラジルの目つきが変わったって言ってたけど、
どうなんだろう。

やっぱり世界から見ると、日本はまだまだだなあと思うのです。
メンタル面とか弱いよね。
でも、4年後に向けて頑張ってもらいたいです。
まずはアジア予選を勝ち抜かなきゃいけないんだけどね。
しかも次回からオーストラリアもアジア予選入ってくるんじゃなかったっけ?

とりあえず今日は、フランスを応援しようかなと。
といっても4時からだし起きてられないけど。

どの国が優勝するかな?
楽しみです。
[PR]

by usayou | 2006-06-23 08:51 | サッカー