人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふっ

今日、とうとうギプスが取れました!
苦節1ヶ月間
つらかったです。
非常につらかったです。

家族の風当たりも最近では冷たく、
毎朝、やまようを誰が送っていくかでもめてるし。
会社に着いても、早くてロックが解除されてなく閉まってるし。

お医者さんが、もう車運転してもいいよ!
なんてうれしいことを言ってくれたのですが、
まだちゃんと歩けてないのでかなり不安でした。

なので、まず、家の近くをくるっと運転してみました。
時速20キロくらいで…。

その後、とりあえず会社まで運転してみました。
だってこれ以上送ってもらうのはつらいし。
でも、なんとか無事にたどり着きました。
60~70キロは出せました。
怪我する前よりゆっくりなので、早めに家を出ようと思います。

その後、ドライブスルー洗車をしてガソリンを入れてみました。

全然普通の出来事なのですが、
それができることってすばらしいです。

次の目標は、普通に歩くことです。
これがなかなか難しそうで…。
時間はかかりそうですが、頑張ります!!!

ただ、寝るときはギプスシャーレを付けて寝なきゃいけないらしい。
寝てる時って何起こるかわからないしね。
固定しとけよってことらしい。
やだやだ。

でも、めっちゃうれしい♡

by usayou | 2006-06-24 18:05 | 日記