momoの占いやってみた。

momo占いやってみた。

あなたのワンピース度 結果

あなたは【サンジ】なタイプ。

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)

おバカ度  58%
心意気度  100%
野心度  8%
真の海賊王度  100%

saoとおんなじでした。

やっぱり「わが道を行くタイプ」のようです。
でも、残念ながら料理はできません。

レミパンは家にあります。
まりちゃん(母)ご愛用です。

早く42巻が読みたいよ~。
[PR]

by usayou | 2006-06-29 02:23 | ブログ部