7月

もう7月です。
夏です。
やまようの嫌いな夏がやってきてしまいました。
梅雨はあけてないけどね。
早く秋が来て、冬が来るといいのに…。

さっき、ドイツvsアルゼンチンが終わりました。
PKでした。
レーマンはコース読みすぎです。すげーよ。

カンビアッソは泣いてました。

うちの弟はショックのあまり、明日(今日)会社を休むと言っていました。

やまようは、どちらが好きというわけではないので、
楽しんで試合を見れました。
すごく白熱した試合でした。見てておもしろかったです。

アルゼンチンはやっぱりアボンダンシエリの負傷退場が痛かったです。
クローゼのひざがみぞおちに思いっきり入ってたし。
予想外の交代枠を使わなきゃいけなかったし。
ソリンはイエローもらってからちょっとおとなしくなったし。
リケルメさげちゃった時点で1点を守りきれなかったのが一番痛かったんだけどね。

でも、サビオラとメッシをもっと見たかったです。
クレスポにはもっと点をとってもらいたかったです。

あと、バラックの怪我がちょっと心配です。

弟はうざいくらいに今日の試合をワクワクドキドキハラハラしてたので、
ちょっとかわいそうな結果となってしまいました。

どの国が優勝するかなー。
明日のブラジルvsフランスも気になるー。
[PR]

by usayou | 2006-07-01 03:42 | サッカー